テイルズオブサンリオ笑 | Over Age

Over Age

アイドルグループOverAgeです!
日替わりでメンバーが書いていきます。

みなさーん!アニメは好きですかー??

写真を撮れば作画がFF。

おばドルことOver Age青色担当、響子です!



先日、初めてサンリオピューロランドに行ってまいりました~!!!


{5EA3D944-7C8C-46F9-A273-7E48787B8C76}



今テイルズオブシリーズのコラボをしているということで、テイルズが好きな身としては行かねば…!と、、、笑


入園して真っ先にしたのは…腹ごしらえ笑


{92044D27-CEAC-40E4-AFE6-F045179520D5}


ここでもせっかくなのでコラボフードを注文w
テイルズおなじみのマーボカレー!
ライスがキティちゃんになってて可愛かった!!

その後は物販見たり、ショー観たり!!


{2FBAD2D2-B67D-48CB-95D3-8AA47937529C}

{0E975092-AF80-46D4-A69E-309753FE185B}

{FFFEFE19-AF39-4113-8044-605B8D41491E}

{3F88374C-363B-4DBB-83D9-5A69FCED3E4F}

特にショーが凄かった…!!

キティちゃん…というか、サンリオすごい!!

サンリオにあまり詳しくない私ですが、意外なキャラクターが実はサンリオキャラクターだった…っていうのが多くて感動しましたd(ŐдŐ๑)


なんだか今度はコラボとか関係なく遊びに行きたいなってなりました(*´︶`*)❤︎


それでは今日はこれにて!

響子✾