コロコロクリーナー♡ | OageGift✴︎東京・千葉で一番安い✴︎デコパージュサロン

OageGift✴︎東京・千葉で一番安い✴︎デコパージュサロン

デコパージュサロンと撮影小物・ハンドメイド商材を取り扱うネットショップの運営

ご訪問有難う御座います
NoA's Salon&Gift 代表です



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
◆ランキング参加中
ポチッとして頂けると嬉しいです
-------------------------------------------------

ディプロマコースでの課題の
1つにもなっているコロコロクリーナー

先生のお家に飾ってあったモノが
とっても素敵だったので
同じ柄のペーパーで作製しました

{13C63442-9982-42A2-9586-18201E3A147E:01}

まるで元々プリントされていた様な
ツルツルの仕上がり

コロコロクリーナーって便利なのだけど
出しっぱなしだといかにもお掃除グッズを
置いてますって感じで目立つし、
かと言って、どこかにしまってしまうと
必然的に掃除する回数が減ってしまうし
(私だけ)…でもこんな風にデザインが
素敵だと目に付く所にインテリアとして
飾りながらも、お掃除グッズとして
活躍する回数も増えて、正に一石二鳥ですよね

来週レッスンにいらっしゃるお客様が
コロコロクリーナーを作製される予定なので
また新しいデザインが誕生するのが今から楽しみです