こんにちはパイナップル
お花見シーズンも落ち着き、
すっかり葉桜になりましたね。
北勢中央公園では、
しだれ桜がまだまだ見頃だそうですsakura03

今日は雨降り雨で少し肌寒いですが、
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

さて。オアシスの会は
ブログを移転し、
これからも動物愛護活動を
続けていきます。
移転先について連絡が行き届いて
いない方がいらっしゃいましたら
申し訳ありませんshokopon

今後ともご協力の程よろしく
お願い致しますm(_ _)m


そして、ここからは毎月定例
里親会のお知らせです。
下記の日程で開催させていただきます。

日時:4/17(日)
10:00~13:00頃まで
(天候により順延あり)

場所:三重郡菰野町杉谷2323
ポニーの森

お問い合わせ先:
オアシスの会
加藤 090-9125-8973


tirashi


yusuke
ゆうすけくん
とても人懐っこくて元気いっぱいです!
座った時、少しだけ猫背になるのがチャームポイント☆


momo
ももちゃん
ちょっぴり人見知りだけど散歩とおやつが大好きです。
おウチからじーっと周りを観察してる姿がとてもキュート☆



fuku
ふくちゃん
写真のとおりのべっぴんさんです☆
同じくちょっぴり人見知りだけど
散歩とおやつが大好きです。


an
あんちゃん
ちょっぴりシャクレちゃんなところがチャームポイント☆
とても人懐っこくてお散歩大好きです。


他にも多数のワンコ達が幸せな生活を求めて参加予定です。
たくさんの方のご来場を心よりお待ちしておりますaya