こんにちは
熊本で大きな地震がありましたね。
亡くなった方々のご冥福を
心よりお祈りするとともに、
これ以上被害が拡大しないことを
願います。
人知れず苦しんでいる動物たちが
いませんように。。。



お天気が少し心配ですが、
4/17(日)の里親会に参加する
ワンニャンコの追加情報です!

{D9A1B0F7-46F8-4902-B729-31F5D255DE09}
ジュリーくん
元気いっぱいでパワフル!
人と触れ合うのが大好きです☆


{8B7DF97D-27E5-49A0-B6A1-9024ED18E29A}
きぃちゃん
保護した時には既に
脳障害がありましたが、
散歩に行けるようになりました!
人間大好きです☆


{297E0812-BB21-4C74-B25D-71D923B785C9}
しいちゃん
天真爛漫!とにかくパワフルで
元気いっぱいの女の子です☆


{23F577C8-2F17-482A-8BE7-97960AEEE5D6}
もんちっち
保護犬4匹の子犬の面倒を見た
逞しく心優しい子です。
お母さんがテリアミックスで、
顔・お髭モジャモジャが可愛い☆


{30D3A52B-1670-40D6-A040-76836C2FF07F}
レオ
この写真のお顔は少し怖いですが、
実物はとてもかわいいのです(笑)
エイズキャリア持ち。
とても人懐っこいです


お問い合わせは
下記までお願いしますスマホ

オアシスの会
oasisnokai@yahoo.co.jp
⇨以前とアドレスが変わりました!

加藤  090-9125-8973