10月に入って、気が付けば田んぼの畦道に彼岸花がチラホラ見られ、秋の訪れが待ち遠しいと思いましたおねがい 今朝ポニーの森へ車を走らせていたら、金木犀の花の薫りが車内まで拡がり、ワンちゃんと細やかなドライブを楽しみながら里親会場へ着きました車

かもしかハーフマラソンの影響で道路規制がある中、途切れる事なくご来場いただきありがとうございました爆笑







卒業生のみんなも遊びにきてくれましたチューリップ


なっちゃんチューリップ


シロくんチューリップ



ももちゃんチューリップ



アカちゃんチューリップ




支援金詳細⬇︎

松岡榮子様     3000円

嶌岡様       4000円

小野様       5000円

後藤陽子様    10000円

山田様       1500円

募金箱       3100円

            

たくさんのご支援をいただき、ありがとうございますm(__)m




黒柴のマロ君の里親さまも決まりましたので、近いうちにしあわせ報告アップしますラブラブ



次回は、


11/20(日) 10:00〜13:00


に開催する予定ですクローバー




オマケ犬しっぽ牛からだ犬からだ牛からだ犬あたま

かわいい後ろ姿グリーンハーツ