先日からこちらのブログにアップしております仔犬達ですが、続々と里親様が決定し、あと2匹となりましたおねがい  お写真をご覧になって気になる方がいらしたら下記までお声がけくださいニコニコ


3月5日に開催予定のわんにゃんこさんの里親会に参加させていただきます星

※それまでに里親様が決定した場合はこの限りではありません。



犬譲渡条件犬

● お留守番のないご家庭

● 室内飼いの徹底

※単身者の方への譲渡はありません。

※60歳以上の方は後見人を立てて頂いた上での譲渡となります。

        

生後3ヶ月ということもあり、今後の長い犬生を思うと里親様の募集要件がシビアになってしまうことお許しくださいスター




2匹とも穏やかな性格でとても可愛いですグリーンハーツ


♂男の子 3か月

一回目 ワクチン接種済

二回目 19日に接種予定



♂男の子 3か月

一回目 ワクチン接種

二回目 19日に接種予定


お問い合わせ先:

オアシスの会

加藤 090-9125-8973

oasisnokai@yahoo.co.jp