里親会場へ車を走らせていると、淡い紫色の楚々たるフジの花が咲き始めているのに気が付きましたふんわり風船ハート

華やぐ桜とは違い、ひっそり咲くような印象で奥ゆかしいフジを愉しみながら会場へ着きました晴れ

会場内のわき道に少し入った所には山菜(タラの芽、ワラビ、コシアブラ等)が手に届く所にあるという驚きと喜びを噛み締めた、自然豊かな里親会場に沢山の方に来て戴きました乙女のトキメキ



今回もいつものメンバー以外に子犬2匹の参加でした犬犬






いつものように卒業生のワンコも来て戴きましたガーベラ


はちくんうずまきキャンディ



なっちゃんうずまきキャンディ



可愛いお客様も来て戴きましたぽってりフラワー



5か月になった子犬2匹に声掛けがありましたのでお家拝見に伺います家





差し入れも戴きましたジュース



支援も戴きました⬇︎⬇︎

 松岡榮子様    3000円

 後藤陽子様   10000円 

 中嶋 茂様    5000円

 募金箱      1500円

            以上


たくさんのご支援をありがとうございます!!




モモと可愛いお客様との触れ合いがありましたハートのバルーン



ご来場くださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m  賑やかで楽しい里親会となりました乙女のトキメキ



来月は、

5/21(日)10:00-13:00

開催予定ですおすましペガサス