新緑から生命力溢れる深緑の季節となり、木漏れ日が私達を優しく包み込んでくれて来場者様は少なかったですが、夢のようなひと時を過ごせた里親会でしたやしの木




毎回のように遊びに来てもらっている卒業生のなっちゃんラブラブ



ポニーの森まで徒歩で来られる卒業生のモモちゃんグリーンハーツ



いつものメンバー

ななちゃ君、チーズ君、ジジ君

視線の先には誰がいるのかしら…キラキラ





少しバテ気味なフクちゃんダッシュ



砂をかいて少しでも身体を冷やすモモちゃんスライム



支援金詳細⬇︎⬇︎

なっちゃん里親様  3000円

モモちゃん里親様  2000円

後藤様       5000円

山田様       2000円

募金箱       2000円

            以上


匿名希望者様

犬のフード 2.6kgを6袋戴きましたチューリップ

(写真がありませんアセアセ



皆様‼︎たくさんのご支援をくださり、ありがとうございますm(_ _)m




お忙しい中、里親会に足を運んでくださり、ありがとうございましたハートのバルーン



来月は6/18 10:00-13:00に開催予定です‼️