6月に入ってはや半ばが過ぎ、1年の半分が過ぎようとしていますガーベラ
田植えされた水田も細い苗が段々と緑の葉を伸ばしそよ風になびき、秋になると稲穂が垂れ下がっていく過程に力強さを覚えます霧
ジメジメした梅雨の間に訪れたお天気に感謝、スタッフ一同気持ちよく過ごせた里親会でした。晴れ





支援物資を戴きましたキラキラ


ま〜君、里親様より沢山の支援を戴きました風船









手作りの歩行器も戴きました音符






いなべ市 渡辺様より戴きましたちょうちょ




支援金詳細⬇︎

handmade❁NlCOLE❁様

         5000円

後藤陽子様    5000円

菰野町 小林様  3000円

山田様      500円


皆様、たくさんのご支援をくださりありがとうございますm(__)m




フク、モモはお客様と話し中オーナメント



チビちゃんは抱っこしてもらってご機嫌ですルンルン



ななちゃ君はお客様に触ってもらってご満悦音符



チーズ君は気になる犬⁉️人⁉️がいるのかな!? 



ジジ君は何故か思案中あしあと



最後に…

菰野町役場の広報課の方が取材に来て戴きました。

オアシスの会の活動を7月号に掲載して戴く予定です犬猫



ご来場くださった皆様、ありがとうございました😊


来月も第3日曜の7/16(日)10:00〜に開催予定です‼️