月遅れのお盆が過ぎると急に秋らしくなるのが毎年の事ですが、外に出るのをためらうような暑さがまだ続き、この夏は残暑が猛暑、酷暑、極暑の毎日。
容赦ない暑さの中での里親会と思いきや、たまには涼しげな風が吹き、蝉の合唱に秋のまつ虫が加わり爽やかな空気が感じられる里親会でした犬猫



卒業生のハチ君が遊びに来て下さいましたひまわり



いつものメンバーの様子ガーベラ



ななちゃ君犬

ワクワクするような事はないかなぁ~やしの木



何か良い刺激が欲しいなぁ~イルカ



砂を掘って冷たくて気持ちいいスライム



フクちゃん、ギョッ何か見つけたびっくり



ももちゃん🍑

ジジ君みたいに穴を掘って少しでも涼しくなると考えたけど、暑い…炎



看板犬のチビちゃん、いつも会場を元気にもり立ててくれていますチョキ



菰野 小林様

水分補給にと飲み物を届けて下さいました風船



支援金詳細⬇︎

  小林様    3000円

  後藤様    5000円

       


たくさんのご支援をありがとうございますm(_ _)m


今回、来場者様は少なかったですが、暑いなか会場までお越し下さった皆さま、有難うございました😊




来月も第3日曜


9/17(日)10:00-13:00


開催予定です‼️