爽秋、清秋、秋晴、心地よい秋の足音も聞こえ始めてはいますがまだもう少し先になりそうです。
栗、柿、新米とこれからは豊かな実りが楽しみな時期がやってきます。
雲が多く時折太陽が顔を出し少し蒸し暑さも感じられたポニーの森に家族連れ方や沢山のお客様に来て戴きました。



前田様より

おやつタイムにとを戴きました。



募金箱

森沢様     11000円

(仔猫4匹の里親様)

後藤様      5000円

山崎様      3000円

横田様      1000円

          以上


支援物資 


匿名希望者様

フードにおやつを戴きました。




関口様

犬のおやつ(おっとっと)を戴きました。


みなさま、たくさんのご支援をいただきありがとうございます‼️



毎週土曜日夕方、散歩に来てもらっているお姉さまが里親会に遊びに来てくれて、ハグされてビックリのフクちゃん。



ユウちゃんの頭の上にお月さまが…



お客様に撫でてもらってウットリのフクちゃん。



今日は、4匹の仔猫の里親様が決定しました。

お家拝見も済み、里親様宅へお届けしました。

後日、幸せ報告をさせて戴きます




ご来場くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m


次回は、


10/15(日) 10:00-13:00


の予定です。


たくさんの方のご来場を心よりお待ちしておりますおねがい