最初は2匹を希望されていたのですが、兄妹4匹の子猫を見てこの中から2匹は選べない、4匹が離ればなれにならないようにと、里親様の勇気と覚悟の決断となり、4兄妹を一緒に迎えて戴くというかけがえのないご縁となりましたクローバー

先住猫で2歳のカンタ君も4匹を温かく優しく心を通わせ寄り添い、愛情を注ぎながら日々の暮らしをサポートしてくれているとの事キラキラ

その可愛いやりとりを想うと、心がぽかぽかと温まって来て私の胸がキュンとなるのを感じますピンクハート

ハク&トンボ&サン&メイはお兄ちゃん(カンタ君)と一緒にこれから先、永い猫生を思いやり溢れた優しい家族の元で深く絆を結びあいながら、しあわせ一杯の毎日を過ごして行く事と思います音符