立冬も過ぎ22日は小雪、長かった今年の夏までは行かなくても、もう少し秋が長いとよいのにな~と思っていましたのにお構いなしに季節は進み、そんなに遠くないうちに冬本番がやってきます。
冬という言葉に続いて雪という言葉を聞いて、寒いのを覚悟して家を出ましたが寒さ知らずで本当に良い里親会日和の一日、家族連れの方達に来て戴きました⛅




毎回来て戴いているなっちゃんが、先月と違った名前入りの胴輪つけて遊びに来て下さいました。



看板犬のチビちゃん



スタッフにハグされてうっとりのジジ君



お客様と…





暇してるフクちゃんとモモちゃん



ななちゃ君とチビちゃん、何を見ているのおねがい



初参加のウサギちゃんうさぎ

種類 ミニレッキス 男の子 年齢不詳

里親募集中です。気になる方はご連絡下さい照れ





支援金

  市川様   3000円

  後藤様   5000円

  募金箱   1500円

          以上    



支援物資


出口様

ドッグフードにキャットフード缶詰を戴きました。


たくさんのご支援ありがとうございますm(__)m

また、沢山のご来場有難うございましたm(__)m


次回は


12月17日(日)10時〜13時


今年最後の里親会です。

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。