日差しだけでなく風の中にもはっきりと春を感じるようになりました笑い
寒いという想いはなかったですが、生憎にも小雨が降るなかでの里親会でしたあめ



いつも来て戴いている卒業生のももちゃんが青いレインコートを着て遊びに来て下さいましたマカロン



里親会の看板の前で撮って戴いたフクちゃん骨



散歩に来て戴いているお姉さんにレインコートを着せてもらったモモちゃんふんわり風船ハート



ジジ君、何か気になる様子くもり



プレジィールのスペシャル缶の差し入れの品を戴きましたロールケーキ



募金箱

開口様(ももちゃん里親様)       3000円

あかつき台 寺田様

         2000円 

 後藤陽子様   5000円

山田様      500円

橋本みお様    1000円

橋本様お友達   1000円

          以上



次回は、3月17日(第3日曜日)に開催する予定ですクローバー


たくさんの方のご来場を心よりお待ちしておりますチューリップ