春の始まりにはまだまだ風は冷たいですが、今日の里親会場では風もなく朝から晴れたり曇ったりで絶好の日和、冬の終わりの張りつめた乾いた空気感ではなく、スタッフ一同なんだか晴れ晴れと心地よい気持ちで過ごせた里親会でした太陽太陽






オアシスの会里親会場への案内の旗🏳️‍⚧️



毎回来て戴いている卒業生のモモちゃんが遊びに来て下さいました🍑



久々に卒業生のマリちゃんも遊びに来て下さいましたハートのバルーン



手作りのレインコートを着せてもらっているフクちゃん🧥



初めてレインコートを着たフクちゃん乙女のトキメキ




ゆっくり寛いでいるななちゃ君星空



散歩から帰ったチーズ君スニーカー



早く帰りたいなぁと思っているモモちゃん笑い



ご支援もいただきましたm(__)m


支援金詳細⬇︎

 開口様     2000円

 (モモちゃん里親様)

 鈴木様     3000円

 (マリちゃん里親様) 

 後藤様     5000円

 募金箱     1500円

          以上



手作りのレインコートを10枚戴きました傘



布製キャリーを2個戴きましたあしあと



スイーツも戴きましたロールケーキ



たくさんのご支援をいただきありがとうございますm(__)m



次回は、4月21日(第3日曜日)に開催予定です🍀


沢山の方のご来場を心よりお待ちしております🌸