おはようございます😃こんにちは🌞

こんばんは!



和紙とアート


小原ペーパーアート・ファンクラブです!




器整形しました音譜




今日のおやつ🍭

モウモウケーキ🍰





すごく純粋な甘酒をいただきました🌟




夕方の予約の足ツボへ


ヘナ染めを落として漸く出かけました。

K.COLY-COLYさんのモウモウケーキ6胡麻の香り、

そして無添加 と言わんばかりのスルスル飲めるブレンド🍀


その後、とよしば 夜イチへ。








そこは月イチモルック大会の会場にもなっていました音譜


初!モルック観戦。








木のパーツを使う競技は環境にも良さそう🌈 

思ったより激しさもなく。


そして、ココでは、とよしば 山岸さんの陶芸体験♬

 ぐい呑みを作りながら、一杯ほろ酔い、、、というこの企画。


美女やすいさんからレクチャーしてもらい

チャレンジ♬







(もちろん、車の自分は飲まない)すべすべの土に、ちゃんと高台を付けて作る器整形体験は、手が土でつるすべに♬ 






    私、いつも自分の生活は捨てて、、、はい! 

 もう一回言いますよ〜


快適さも居心地の良さも、幸福感もすべて捨てて


ただ息してればいいや


と仕事と活動しかしてないので


モノで埋もれた自宅に


服以外のモノを増やすのは管理が心配になるんですけど


やはり作る体験は楽しい♬のです♬





いとカフェさんが、開店して10年です。

すごく長くお付き合いしてくださってますよね〜🍀 と

たまにドリンクを手にするくらいの自分に


まるで上顧客みたいに話しかけてくださるので


ドギマギした。


もちろん、油を極力使わないカレーも何回かはいただいた。

でも、私よりも上顧客なお客さんはもっと居ると思う。


ここには、知ってる人が誰かしら居る。


その人たちと、また、別の場所で会えるよ


と思うけど


やっぱりココが無くなるのは寂しい😔






#足つぼ #みよし #とよしば 

#夜イチ #モルック大会 #スパム #いとカフェ #陶芸体験



つい大人買いしたお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう