おはようございます😃こんにちは🌞

こんばんは!


和紙とアート


小原ペーパーアート・ファンクラブです!













その後は昨年5月にオープンしたという

アトリエNORAさん。


kiki&HISAライブドローイング

宇宙のゆりかごへ。


そう、昨年10月末でクロージングした


春日井のサニー・カフェがご縁で知った


このイベント流れ星キラキラ



とても一言では言い表わせない、すてきな空間


場、人、演奏にドローイングでした🌟



次には、Naomiさんの歌も🌈






その歌が、ほんとうに深く、幅広い音域で

絵や曲と同じように

空間から、創造域から、紡ぎ出される唄たちでした。



宮澤賢治の世界と

Naomiさんの定番だという


深い想いが湧き上がるような唄も。


最後に居合わせた人 みなが自己紹介やココに導かれた経緯、今、をシェアしていくと、実はみな それぞれがアーティスト氏とつながっていたり、以前に出会っていたり、、、となにかしらのご縁があったことが分かってきて、それも、また震える感動につながりました。




青の画家HISAさんは

とてもキラキラと自由で

バイタリティ溢れながら、チャーミング💕


シェアの時に、一人ひとりにカードリーディングするプレゼントもいただきました🌟



Naomiさんお手製のパウンドケーキはぎっしりして、素材の味と香りに満ちたごちそうでした。




NORAさん母子も、互いを深く思いやる優しさに溢れていました。


この絵は、実は集まったみなの感覚や想いがつながり、それらが紡がれて出来たものだったのです。






最後に、もう一曲

kikiさんから
私たちへのプレゼント🎁


往きは、場所を確認し間違えて 全く違う方に行きながらも

なんとか遅れてたどり着き。



すてきな方々の、温かなパワーや優しさにつながり

帰途は、これまであまり通ったことのない、


天白経由でひたすら山への道を

夕飯と給油と、眠気覚しのコーヒーを補給して走ってきました。


ここから、また、宇宙にまで通じるなにかにつながっていく

そんな思いとパワーを抱きながら🌈



#kiki #naomi #hisa #ライブドローイング #唄 #宮澤賢治 #atrier_nora383









珊瑚

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる