こんばんは!


小原ペーパーアートファンクラブです!







昨日碧南市の帰りに、せっかく出かけたから

と帰りに立ち寄ったMasayoshiz'Suzukiギャラリー。

現在、その前身⁈という言葉が適切かどうか の、ノブギャラリーに出展していた作家の展覧会を開催中でした。







 さすがに今では、画業や作歴十分のアーティストの方々の作品。どれも見応えあり。

ドローイングはもちろん、版画やミクストメディア等、素材も技法もバラエティに跳んでいるし、マチエールが重厚な作品も。









 地下の国島征ニ氏の作品展も、毎回少しずつラインナップが変わっているところを見ると、オーナーが展示替えをしている模様。石に魅力を感じた という国島氏が、周りにあるものを石に同化して提示した作品たちが、その存在の重さや重ねてきた歴史を語りかけるかのよう。





 ここで私はひとつの作品に会い

気持ちを建て直したい時に見つめたいと思い

持ち帰ってきました。

小さな作品なのに鈴木さんは目を輝かせて、いろいろ丁寧に説明してくださいました。

次は岡崎市美術博物館に行かねば。










昨日碧南市の帰りに、せっかく出かけたから

と帰りに立ち寄ったMasayoshiz'Suzukiギャラリー。

現在、その前身⁈という言葉が適切かどうか の、ノブギャラリーに出展していた作家の展覧会を開催中でした。

 さすがに今では、画業や作歴十分のアーティストの方々の作品。どれも見応えあり。

ドローイングはもちろん、版画やミクストメディア等、素材も技法もバラエティに跳んでいるし、マチエールが重厚な作品も。

 地下の国島征ニ氏の作品展も、毎回少しずつラインナップが変わっているところを見ると、オーナーが展示替えをしている模様。石に魅力を感じた という国島氏が、周りにあるものを石に同化して


また昨日は、おやすみかなぁと思いながら

リアンにも寄り ちょうどもう一セット

と思っていた能登半島地震被災チャリティの

ノバナプロジェクトポストカードセットを

いただいてきました。





#アート #ギャラリー  #現代アート 

#masayoshisuzukigallery  #岡崎  #ノブギャラリー  #アーティスト  #チューリップ 

#一頁 #ドローイング  #物質  #国島征二 

#国島征二展 #浜本隆司  #レビュー #展覧会レビュー #リアン  #ノバナプロジェクト #アートが好き  #アートが好きな人と繋がりたい