OBEの手作り作品-attachment00.jpg
こんばんはOBEの手作り作品-image00.gif
なんだか今日は、風が冷んやりしてるみたいで過ごしやすい夜だなぁOBEの手作り作品-image01.gifOBEの手作り作品-image02.gif
みなさんは、風邪など体調を崩されてませんかOBEの手作り作品-image03.gif

さて、今日のお題はグルーデコだよOBEの手作り作品-image04.gif
キラキラのスワロフスキーのチャトンを使ってグルーに刺していくんだけど、これが中々難しいOBEの手作り作品-image05.gif
ここで私のいさぎよさが試されるとはOBEの手作り作品-image06.gif
グルー(粘土みたいなの)にバキュームみたいなので吸い込んでチャトンを拾い置いていくんだけど、サッサと調子良く置いていける時は気持ちいいんだけど、迷い出したらダメだぁOBEの手作り作品-image07.gif一度刺したチャトンを外したらグルーが凸凹、迷いは禁物だぁOBEの手作り作品-image08.gif
仕上がった作品は、キラキラOBEの手作り作品-image09.gifとても綺麗です♪( ´▽`)
も一つ、グルーデコの先生はとても美人さんOBEの手作り作品-image10.gifここの所、講師認定講座に行かせて頂いてるので、私ゃ先生のストーカー女みたいになってまーす(笑)OBEの手作り作品-image11.gif
今回の作品はプロフィールの写真にも出してる指輪とボタンOBEの手作り作品-image12.gif
明日は、このボタンを使ってつくったプレスレットを紹介しまぁ?すOBEの手作り作品-image13.gif

来てくれて、ありがとう(*^^*)OBEOBEの手作り作品-image14.gif
OBEの手作り作品-attachment00.jpg