投稿写真

草木染め体験~(*^^*)

ステキな先生と楽しいひと時。
古民家の縁側から見える景色が絶景でした。

畑で花を積むところから始まる本格的草木染め。
お昼には、先生の手料理が、とてもあったかく美味しい。楽しいお話に話が盛り上がります。
昼から もう一踏ん張り!まだ浅い色だった絹も どんどん濃ゆくなっていきました。
とても優しい色合いの枇杷のはの帯揚げと、黄色のお花のショートショール。素敵でしょ😊💕
最後に、手作りのデザートを頂きながら、またまたトークは盛り上がり、10時にお邪魔したのに、4時が過ぎていました。

11月1日には、京都に着物で遊びに行きます。
帯揚げ、似合うかなぁ~*・゜゚・*
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*