投稿写真

怖い話


昨日は最悪の一日でしたぁ(>_<)

息子の友達が遊びに来てくれるからと、夜中に思い出して 深夜2時ごろトライアルに買い物に行きました。
お財布の中みは、何時になくリッチモード。
お年玉の分、伊勢までの交通費、お正月を過ごす分、などなど少し多いかと思いながら引き出したお金が入っていました。

ちょっとだからと、お財布だけ持って出てしまった私。Σ(゚д゚lll)
買い物して袋に詰めるときになって…

あ、しまった。財布どうしよう⁈

ポッケが少し浅い。でも入れるところがポッケしかなかった。

仕方なく、ポッケに入れて買い物したものを袋に詰めた。袋は3つ。牛乳や飲み物も買ったので、かなりの重量になった。
必死で車に運んで家へ帰った。

朝方3時半ごろ、お布団に入って ご機嫌に8時に起きた。

10時になったのでダイエーに髪染めを買いに行った。

💦財布が無いー、ない、ナイ、内、泣
なぁ~い😱💧

パニックだぁ。家、車、トライアル、探したけど見つからない(>_<)最悪です😱


警察に届けました。

どうぞ、わたしのお財布さん、帰ってきてください。粗末にあつかった私が悪かった。
警察にも届けましたが、連絡はありません。

あーもう帰って来ないかなぁー🙀

仕方が無い。お金は諦めましょう。😌❗
私の豪や病気、悪いものと交換しましょう。 ありがとう。何より変えがたい健康を頂きました😏