ヤッホー(o^^o)

今日は朝から走りましたぁ~(^^;;

朝5時に目覚めて、最近トンと作ってなかったグルーの作品、なんだか作りたくなったぁ👍

調子に乗って作ってたはいいけど、どんどん時間がΣ(・□・;)
途中でやめられないし、ギリギリまで頑張った。💦

作品ができたら、9時35分。10時には職場に入らなあかんのにΣ(゚д゚lll)ヤバヤバ

用意して甲子園の駅までダッシュ💨
50分の直通特急に飛び乗って54分、阪尼駅到着。
ダッシュダッシュダッシュ。ゼイゼイ😫
ギリギリセーフ😁✌

きっと誰かがエレベーターを1階に下ろしてくれてたんだぁ~😊ありがとう💖

みんなが、
{F22E1B98-FF27-43EB-9548-7741DA91D6BE:01}

 こぉへんなぁ~?って言ってたところーって‼(*^^*)
飛び込んだ私を見て、みんなが爆笑したぁー(^^;;髪ボサボサ

笑で始まって、笑で過ごして、笑で終わった一日でした😊✨楽しかったぁ~💕