投稿写真

今日は朝から作品作り~😊もっと早くからやっとけば、バタバタしなくて済むものを、私って いつも土壇場にならないと動けない😁💦
今日は、作品作りと納品と急に決まったお手伝いイベントの用意。まだまだやる事は山積み(笑笑)
あー、明日出さないといけないジャケットの肩詰めまだやってなぁ~い💧Σ(゚д゚lll)げ、

何時もこれだぁー😅毎回の反省が全く解消できて無い。次回は…?次回こそは‼

次回の意気込みはいつもいいのだが(^^;;

この間、友達の話しを聞いていて すごく心が痛かった。

私がやっているのは、仕事じゃないよね。あまい‼😔ただの趣味💦こういう所から直していこう😊👍
ゆうき、頑張るぅ~✊おー

と言いながら、ケセラセラ、なるようになるわぁ~🎵(古)と違う私が歌ってる

やっぱりお気楽な わ た し ✨😅