3番目ちゃんのお弁当。
先月までは、こんなに食べられないよ!
と言っていたのに。
昨日と今日は足りないよ!と言う。

本来なら、おかずが上段で
ご飯が下段だと思うので…。
詰め方、上下変えようか??
(この写真はおかずが下段です)
おにぎりにするか??
運動部だし、おやつ持たせるか(悩)


2番目くんのお弁当。
作る前、念のために今日は
学食?お弁当?と聞いてみた。
この日はお弁当の気分だそうです(^_^;)


1番目くんとわたしのお弁当。
ここのところ、お昼を一緒に
食べています。


とーちゃんのお弁当。
………。
とくに、コメントなし(笑)

✨メニュー✨
アスパラ肉巻き
ほうれん草とチーズパイ焼き
ゆでたまご
プチトマト、レタス
厚揚げとほうれん草のソテー
大根ときゅうりと人参のサラダ
エビチリ
漬物2種