3番目ちゃんのお弁当。
去年、一昨年とコロナの影響で
早弁禁止だったのですが。
今年から早弁OKになったそうで(笑)

2時間目と3時間目の休み時間に
早弁をする子が増えたそうです。

早弁用の鮭おにぎりを作成しました。
午後の部活前用に、おやつドーナツも用意。
はてさて、全て食べきって
帰宅するのか?!


とーちゃんのお弁当。
とーちゃんだけ、夕飯のときに炊いた
五穀米です。


2番目くんのお弁当。
まだまだ慣れない大学生活。
かなり疲れています(^_^;)
体調管理、頑張れー!


1番目くんとかーちゃんのお弁当。


今日のお弁当は疲れがたまりすぎて

作る気力がなく、本当に辛かった(T_T)

起きられてよかった……。

(明日、起きられるか自信ない)


✨メニュー✨

豚の生姜焼き

厚揚げチャンプルー

ごぼうと人参のきんぴら

ポテトサラダ

たまごやき

白菜のおかか和え

トマト(3番目ととーちゃんだけ)

チーズ(1番目くん2番目くんだけ)