3番目ちゃんのお弁当。
なすの揚げ浸しが苦手なので
3番目ちゃんだけ、ほたてフライ。

早弁用のおにぎり、鮭。
部活後のおやつは、オレオ。
ローソンでオレオを購入したら
翌週に交換できる
箱に入っているオレオの
無料クーポンが貰えました(*^_^*)
来週のおやつ、決まったな(笑)


1番目くん、かーちゃん、とーちゃんお弁当。

1番目くんは、先週
親知らずを抜き、この日は抜歯。
とーちゃんは有給。
この日はメンテナンスで歯医者。

お互いに別々に予約したのに
当日になり、予約時間が近くて
2人ともビックリ(笑)

てか、とーちゃん有給だったのかっ( ゚д゚ )!!


2番目くんのお弁当。
寝坊して、急遽……大学お休み(^_^;)

お昼、4人でお弁当食べました(笑)
なんだろう、お弁当作った意味は
あったのか?!?!((((;゚Д゚))))

✨メニュー✨
青椒肉絲
ブロッコリー、プチトマト
もやしとニラのナムル
もやしと小松菜のカレーソテー
なすの揚げ浸し
ポテトフライ青のりまぶし