物凄く体調が悪くて(酷い頭痛)
フラフラしながら作成したお弁当(T_T)
簡単なタコライスに。

調味料バランスが途中で訳わからなくなり
何を入れたのかも忘れ(^_^;)
かといって、気持ち悪さもあり
味見もしたくない……。

途中でバファリンが効いてきて
何とか作成終えました(T_T)(T_T)
3番目ちゃんに後で聞いたところ
タコライスなのに辛くないし
ケチャップの味オンリーだったと(^_^;)

もしや、ケチャップしか
入れてなかったのでは?!?!

学食設備の無い3番目ちゃんの高校。
今回は学食がある学校が良かったなぁ
心底思ったのでした……。

✨メニュー✨
タコライスとほうれん草お浸しの
不思議な組み合わせ(笑)
ゆでたまご