デビット・オースチン ローズガーデンのバラ | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。


こんばんは!



今日で

このアカウントで更新するブログは

最後になります。


なので

最後に 怒涛の更新をしちゃってます!!


明日からは

新しいアカウントで ブログを始めます。

http://ameblo.jp/satoshis-garden/



さぁ・・・

今日は 何このブログを更新できるのでしょうか・・・・




今までの

最高記録は 1日に9回更新でしたが…・



本日 7つ目の更新です。



9つのブログ更新の記録は更新できるのでしょうか




さとおっちゃん的 男の庭つくり  



そうなんです。

写真を整理していくと

まだ アップしていない写真が出てきました!

さとおっちゃん的 男の庭つくり  



さっきも

バラの写真をたくさん更新したばかりだけど


ERのバラを

思う存分 アップしますね。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


雨上がりのバラ!

なんて 美しいんだろう!

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


なにしろ

うれしくて うれしくて

夢中で 撮影をしました。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


昨日のことのように

感動がよみがえります。



さとおっちゃん的 男の庭つくり  



ブログをやっていて

よかったぁ・・・・


そのおかげで

kitiちゃんに 案内してもらえて・・・・。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


こんなにも美しいバラを

一緒に見学させてもらえて・・・・。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


この訪問以来

ERの魅力を再発見しました。



さとおっちゃん的 男の庭つくり  


無料で

見せていただけるだなんて

信じられないくらいです!



さとおっちゃん的 男の庭つくり  


我が家でも

もう少し ERを 増やしたいって

そう 思いましたもん!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


なにしろ

これほどまでに

バラを美しく 育てることができるんだぁって

驚きでした。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


また

きっと この場所には

何回か お邪魔することになるだろうなぁ


近くの人が 

すごく うらやましい!!



さとおっちゃん的 男の庭つくり  


さぁ

まだまだ 更新しますYO