MOKICHIさんの夏。 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。


今日で

このアカウントで更新するブログは

最後になります。


なので

最後に 怒涛の更新をしちゃいます!!


明日からは

新しいアカウントで ブログを始めます。

http://ameblo.jp/satoshis-garden/



さぁ・・・

今日は 何このブログを更新できるのでしょうか・・・・


今までの

最高記録は 1日に9回更新でしたが…・

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


ブログで紹介させていただいたら

ずいぶん みなさん

行ってくださったみたいで

素敵でしたぁ!って

メッセージをいただきました。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


敷地内のパン屋さん!!

また ここのパンが 美味しいんですよ!

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


写真で見ても・・・

ほらっ!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


美味しそうでしょ???

おいしいんです!!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


この日も

売り切れになっている

パンが ありました。


地元の人もいらしていて

あぁ 愛されてるなぁって。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  



なにしろ

暑いってことをわすれるくらい

たのしいんですよねぇ

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


ちょっと 室内の様子も・・・。


さとおっちゃん的 男の庭つくり  


お子様をお連れのみなさんには

お子様と 楽しめる場所を用意してくれています。



さとおっちゃん的 男の庭つくり  


周りのお客さんに

気を使いすぎずに 食事ができますもんね。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


ほとんどのカフェは

小さなお子様をお連れの皆さんは

お断りしております・・・ですもんね。




さとおっちゃん的 男の庭つくり  

ドアには

こんなにも かっちょいい スワッグ!!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


アラビアの方が

うつりこんでいますが・・・・


きっとみなさんも

こんな ステケな笑顔になりますYO



さとおっちゃん的 男の庭つくり  


さぁ

次は どの訪問記ブログを更新しましょうかぁ・・・。(笑)