Cafe Hoff で うれしい 再会!! | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

人生、

出会うべき人には必ず出会う。


しかも、

一瞬遅からず、

早からず。


しかし、

内に求める心なくば、

眼前にその人ありといえども

縁は生じず。


森信三さんの言葉です。





おはようございます。


うれしい再会がありました。


ここに引っ越してきてから

近所に

お気に入りのカフェがあって

ほぼ 毎日のように

通っていました。




さとおっちゃん的 男の庭つくり


そこのスタッフが

初台で カフェをやっているってことで

行ってきたのです。


それも

ラインで つながったことが 縁。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


カフェに入ると

古材を使った 椅子や テーブル!!


しかも

わんちゃんも 一緒にゆっくりできる!!!




さとおっちゃん的 男の庭つくり


うおーー!!!


3年間

会えなかったし


今まで

こういうインテリアの話も

したことがなかったのに


3年経って

再会すると

好きな世界が 一緒だったっていう 不思議!

さとおっちゃん的 男の庭つくり


いやぁ!!!

こういうカフェが あればいいなぁって

思っていたような 空間!!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり


オーナーのNokiくんも

店長だったあのころよりも

輝いていました!!!


そして

あの頃と 変わらない笑顔!!




さとおっちゃん的 男の庭つくり



あのカフェで

小笠原の話をして

何年か 小笠原に住むことになった

スタッフの Tomoくん!!!


思わず

うれしくて ハグしたくなるくらい

その再会が うれしかったなぁ!!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり



オイラの教え子家族も

この場所に 通ってくれているということも

うれしい話。


店内は

満員のお客さんなのに

それでも

ゆったりした空間なんです。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


ワイヤーシャンデリアには

もう 

びっくり!!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり



うれしくって

シャンデリアだけで 何枚も撮影しちゃった!!


店内には

アガベ(サボテン)が あったりして

ますます テンションがあがります!



さとおっちゃん的 男の庭つくり


アンティークが

これまた うれしくって

ちょっとだけ 顔を見せるつもりが

2時間近く…・

さとおっちゃん的 男の庭つくり


アイスも

ここでオリジナルで 作っているんです。


これがまた

美味しかったなぁ!!!


もちろん

さとおっちゃんって 言えば

伝わるので

よかったら みなさんも 行ってみてくださいねっ!!


さとおっちゃん的 男の庭つくり

〒1510061 渋谷区初台2-11-11



11:00 - 2:00
電話番号 03-6276-0133
ウェブサイト http://www.hoff-cafe.com/