先日のコトです。


「お母さんね、お仕事始めたいんだ~
だから、今度お仕事させてもらえるかテスト(面接)受けてくるね」



…と娘達に話しました。
すると次女ちゃんの一言



「おかあさん、ワクワクしなきゃダメだよ!!
ドキドキさんはお外にポイしてね。」



だってドキドキ
かわいな~



うんうん、そうだよね~
何をするにも、ワクワクした気持ちやトキメキを大事にしたい



ドキドキもワクワクに変えちゃうニコニコ



ドキドキする事があってもジェットコースターの様に楽しみましょう音符
原田綾子さんが、講座でも、言ってたな。



私たちの長~い人生…
今のドキドキなんて、ほんの一瞬の出来事。



川のように流れ過ぎていく時間…
後戻り出来ないんだもん
同じ時間を過ごすなら、トキメイたり、ワクワクしたり楽しい時間を過ごした方が人生きっと輝くよね



私がつくれる私の人生
楽しまなきゃねグッド!



どんな事にも、楽しみを見つける
トキメキ、ワクワクをあじわおう



最近私の心がけている事ですクローバー



今日も皆様、素敵な1日をお過ごし下さい。