こんにちは(^^)
今日はパートは休みでSTAGE講座の日でした♪
今日も学びが沢山!!
そして癒されました~
あ~楽しかった~音符



最近、こんまりさんコト近藤まりえさんの本を読んで、トキメキハウスに改造中の我が家なんです



今まで、見て見ぬふりしてきたあせる段ボールを開けたり…何年も使ってなかった物達に…感謝の気持ちを込めて、さよならしてます。



ゴミ袋、何袋とさよならしたでしょう…多分20は越えてるあせる



でも、さよならと同時に、見つけた物もあるの~



こんな物が我が家に眠ってました!!
↓↓↓↓↓




☆みぃたんの新たな一歩☆-2011111117360000.jpg




可愛い~ニコニコ!!
胸キュンドキドキ



独身時代に買った美女と野獣のポット婦人とチップのティーセット



いつか飾ろう、いつか使おうと思いながら…ず~っと眠らせていたティーセットあせる



初めは、結婚してから使おう…と思ってたんです。
でも、勿体振って出さずじまいでした。
結婚してから出そう…
大きな食器棚を買ってから飾ろう…
リビングに可愛い飾り棚を買ってから飾ろう…
子ども達が大きくなってから飾ろう…



…って、次から次へと条件を出してるうちに、ティーセットの存在も沢山の荷物に埋もれ忘れ去られていました。可哀想に…ごめんよあせる



というわけで…ひらめき電球
私のトキメク物を見つけたからには、早速、キッチンのカウンターに飾りましたよ~
我が家のトキメキ度がぐ~んとアップしましたアップアップアップ



カウンターに飾られた、ポット婦人とチップ、なんだか輝きを増してるわ…ウフッ
やっと目覚める事が出来て嬉しそうニコニコ



不要な物とさよならすると…今まで持っていた(忘れていた)トキメキドキドキ輝きを見つけられるキラキラ



きっと人の心も同じだよね



みんな、誰でも持ってる素敵な輝き



私なんて……
って思っちゃうのは、今はまだ気づいてないだけ。
忘れてるだけ。



心の中の不要な物を手放し、ポイッポイッ!!ゴミに出しちゃえば、隠れていた輝きが、顔をだしてくれる



雲の間から射し込む太陽の光のように……



私も最近やっと自分の輝く場所を見つけられた気がする…



磨けば磨くほど、輝きを増す原石。
み~んな持ってる輝く石。



もっともっと自分を磨いて楽しい毎日を過ごしたいな~



今日のSTAGE講座も楽しかった音符
綾子さん、ステージャーの皆様ありがとうございましたドキドキ