皆様おはようございますニコニコ
まだまだ舞台の余韻に浸っていたい私ですドキドキ



ちょっと前の話です。
福岡に住む妹からスッキリ見て!!
と慌てて電話がありました。



その内容というのは…
ほめ上手な旦那さんの奥様は、美人さんが多い
という内容。



女性は、ほめられるとエストロゲンが出て、肌がキレイになるそうですね~



言葉には、目に見えないパワー、偉大な力があるんです




そして、ユキママさんブログで読んだ記事を思い出しました…



よく言霊といいますが、言葉には、見えない力があるんですよね~



植物も、良い言葉を掛けるとすくすく真っ直ぐ育つけど、悪い言葉ばかり浴びるとぐにゃぐにゃに曲がって育つ…または枯れてしまう…。



コレ、科学的にも実証されてるんですねひらめき電球



ユキママさん記事にありましたが…ある科学者が、悪い言葉や人が嫌な気持ちになる言葉は、毒ガスのようなものなんだよ。と言っていたそうです。



うっっっ毒ガスショック!
私、たまに毒ガス発してたわあせる(苦笑)



これから、気を付けよ~っとニコニコ



今日も素敵な1日になりますように~



ではまたニコニコパー長音記号2