皆様こんにちは(^^)



今日は暖かくて気持ちの良い天気ですね晴れ



今日は、主人と子供達がピザを作ってくれるとか…楽しみニコニコ
今3人で買い出しに出掛けてます音符



さて、幼稚園年初の次女が発表会にむけて、お遊戯の練習を頑張っているみたいです。



曲のタイトル「ソラソラ☆あおぞら」



しまじろうのオープニング曲らしいのですが、初めて聞きました。



可愛くて歌詞がまた良いんですドキドキ



一部紹介します音符
↓↓↓↓

あたらしい道はすこし
怖かったりもするけど
「だいじょうぶ!」
やさしく風が背中をおした
~~中略~~

ときにはまよったりして
悩んだりもするけど
「いっしょだよ!」
みんなで一歩ふみだそう

ソラソラあおぞらのした
まぶしいぼうけんしよう
キラキラかぜふくきょうは
ずっとあしたにつづくよ


つよく歩きだした
きらめくその勇気は
いつか太陽になるのさ
あしたも晴れますように



ソラソラあおぞら



私もキラキラ輝くまぶしいぼうけんを楽しんでいきたいなキラキラ
大好きな家族と一緒に…キラキラ



良かったら聴いてみて下さいね音符