皆様今晩は☆



今年も残すところ、あと少しです。



紅白赤が勝ちましたね!!
歌手の皆様のあしたへの熱いメッセージが心に染み渡りましたキラキラ



今年は、3月の大地震があり、色々な事を考えさせられた一年でもありました。


そして、私にとって、あらたな一歩を踏み出した年でもあったと思います。



原田綾子さんとの出逢いで、私の心のあり方が大きく変わりました。
沢山の素敵な方と出逢う事も出来ました。



出逢って下さった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございますドキドキ



そして、今、すやすや気持ち良さそ~に眠っている旦那さん、子ども達にも、感謝です。
いつもありがとう。



私の前に存在してくれている。。。元気でいてくれる。ありがとう~。



来年も、一緒に進んで行きましょう~宜しくねニコニコ



皆様も、よいお年をお迎えください…キラキラ
来年も宜しくお願いいたしますクローバー