身のまわりにあるbeautifulwouldに気づけますようにきらきら!!



改めて、良い言葉ですね好



金曜日の誕生学講座に参加してくれた
ママ友達の一人が、講座後話しくれました。



改めて考えると、私ってほんとに恵まれてるんだな~~
、、、と。



子ども達は可愛いし、元気。
待望の赤ちゃんもすぐ授かった。
旦那さんは、子育てに協力的で毎日仕事がんばってる。
子ども達も、毎日学校に行って慣れない授業を受けて(一年生)、、、などなど。




でも、でも、こんなに恵まれてるのに、恵まれすぎて忘れてたのかな、、、。
ついつい、多くの事を求めすぎてしまう。



もっと○○してほしい。。。
もっと○○だったらいいのに。。。
もっと、もっと!!って。。。



改めて今の自分の周りを見てみたら、、、私って、私の家族って、そんなに悪くないじゃん!!
私って、なかなか、幸せじゃんきらきら!!きらきら!!きらきら!!



うん!!うん!!ほんとに、そうだね!!
私も、つい忘れちゃう。。。
つい、多くを求めすぎちゃう。



今の、自分のまわりを取り囲む全ての事を見直して、ちょっと見方を変えるだけで、景色が変わってみえてくる。。。きらきら!!きらきら!!きらきら!!




私たちの周りには、感謝出来ることが沢山転がってる。
ありがとうがいっぱい。
まさに、beautifulwould
輝く世界~きらきら!!きらきら!!きらきら!!



子ども達ありがとう~
旦那さんありがとう~
お父さんお母さんありがとう~
これまでいのちを繋いでくれたご先祖様ありがとう~
ありがとういのちハート②




私も、改めてきづかされたよ~。
ありがとう~




私も、自分の身のまわりにある幸せをもっともっとかみしめてみよう~好



はぁ~ほっこりWハート



今日はどんな日になるかしら~好
まず、ベビちゃん達に癒されてきます!!
仕事行って来ま~すおんぷ





Android携帯からの投稿