福岡旅行2日目は、大宰府天満宮へアゲアゲ


ギリギリまで雨予報だったのに、朝からとってもいい天気!!ヤッター!!




いざ!!バスと電車を乗り継ぎ、大宰府へ。。。
大宰府駅に降りた瞬間、清々しい空気を感じ、ひとまず深呼吸~~














大宰府天満宮は、

福岡に住んでいた頃に、初詣や次女のお宮参りに参拝したり、、、

休日に家族でお散歩にも来ていた大好きな神社なのですきらきら!!






今回は、

子供たちが元気に成長していること。。。

そして、

また再び大好きな福岡に来る事が出来た事に感謝して

お礼参りをしてきました好














大好きな梅ヶ枝餅も食べましたよ~~~

餅が次々に焼けていくのを見るのが、また楽しいのおんぷ

子供たち、釘付けで見つめてます。












アツアツ焼きたての梅が枝餅は、やっぱり最高~~!!
外はパリッ!!中はフワ~~ッ!!
今も変わらず
美味でございます~~!!ラブ





参道にオシャレなスタバが出来てました。





そこでちょっと一息スタバ









大満足の2日目でした。





そして、福岡3日目は、いよいよ!!!
ユキママさん 主催のイベント、
朱実先生のセッションを受けてきましたきらきら!!








では、そろそろ仕事行ってきます!!
続きはまた今度。。。