福岡3日目は、朱美先生のセッションを受けてきました。



子ども達を妹に預けて、
イベント会場となる、天神のど真ん中、都会の中の聖地、警固神社へgo!!きらきら!!




この日の空は真っ青!!スカッと晴れて気持ちのいい天気でした。




しだれ桜がキレイだったのでパチリ










警固神社の神様にご挨拶していよいよ会場の中へ。




朱美先生のセッションの前にヒーリングやマナロミ、マナフェイシャルも受けたのですが、、、



ヒーリングを、 ユキママさん が担当してくれましたアゲアゲ



ユキママさんが、私の頭に触れた瞬間、お腹の底がゾワゾワ~~~っとして気持ちのいい鳥肌が。
身体の芯から熱くなっていくのを感じました。



その熱がジワジワ~っと身体中に広がり頭のてっぺんまで。
そして目頭が熱くなり自然と涙が。。。
ユキママさんに、触れて頂いたのは、昨年埼玉でのマナロミ以来でしたが、今回もとても気持ち良かったです。



あまりの心地よさにそこから半分記憶がありませんきゃー汗
時々夢を見ていたのですが、内容をどうしても思い出せない~汗



マナロミ、マナフェイシャルの最中は、
心地良い光が降り注ぎ、少しずつ身体が軽くなっていきました。
何かに包み込まれながら、浮いていくような、そんな感覚で気持ち~~~!!




その後は、
朱美先生のセッション、カードリーディング!!
思ってもみなかった沢山のメッセージを頂きました。
そして、今私の周りの幸せを心から感じる事が出来、感動で涙涙。




マナ伝授では、朱美先生の掌から伝わる熱が凄い!!
ここでも、自然に涙がポロポロポロポロ。



感情とは関係なしにどんどん涙が溢れました。流れる涙と共にユキママさんとの再会や朱美先生にお会い出来た感動、マナ伝授をして頂いているという嬉しさがフツフツと沸き上がり、またまた涙が流れました。




全てが終わった後は、余りの心地よさにぽ~っ好



身体も心も癒やされ、そして涙を沢山流して心のお掃除もさせて頂いた、とても貴重な時間となりました。




朱美先生、ユキママさん、スタッフの皆さんありがとうございましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!




Android携帯からの投稿