皆様こんにちは。
2016年、初めての記事になります。
お正月休みに、記事を書いていたのに保存したままうっかり投稿忘れてしまってました笑
新年スタートからこんな感じの私ですが…皆様今年1年どうぞ宜しくお願い致します。





保存してた記事↓
記録までに投稿します。





明けましておめでとうございます✨
今年のお正月は、
休日出勤の多い夫がまるまるお正月休みでしたので、
久々に家族でゆっくりまったりとした時間を過ごすことができました。





夫と子供達がじゃれあってなかなか進まない大掃除から始まり…笑





大晦日の日にはお礼参り✨✨✨
そして年が明けたら初日の出☀
初詣も行ってきました。







あとは家でまったり。
美味しいものを食べながら
子供たちとドンジャラ&ジェンガゲーム
大人も子供も本気!!!
手加減なし!!!笑
負けたら罰ゲーム付き!!!
そしてみんなでテレビ見て大笑い爆笑





まったりゆっくり過ごすお正月。
あぁ~~なんて幸せなんだろ~~
こんな日がもっともっと増えるといいなぁ~~幸せだなぁ~~…
と思える時間をたっぷり過ごせました✨✨✨




家族は私の原点
そして、私の帰る場所




この場があるから色んな事に挑戦出来る
何があっても帰る場所があるって、
本当に幸せだね。
みんながそこにいてくれるだけで幸せだよ好
いつも私のそばにいてくれてありがとう✨




今年は原点を大切にしたいなキラキラ




心あたたまる空間✨
心あたたまる食卓✨
夫や子供たちにとっても、そう思える場が作れるよう心がけよう~~Wハート




…というのが
2016年今年の抱負です(o^-^o)




どうぞ皆様、今年も宜しくお願い致しますキラキラ