こんにちは(o^-^o)
わらべうたベビーマッサージ講師のなつみです。





サロンオープンへ向けての準備、着々と進んでますよ~~(*≧∀≦*)





お客様をお迎えするリビング&和室にあった必要のないものは断捨離!!!✨✨✨





和室には絨毯を敷き、
ダイニングテーブルにはクロスも新調しました✨✨✨





少しずつ部屋がスッキリして、
雰囲気も変わり、なんだかワクワクしています





サロンの写真を少しだけ公開したいと思います☺





まずマッサージをするお部屋です✨✨✨
私が準備してると、
3女が、私も~~!!!と…
メルちゃんにマッサージを始めました。
メルちゃん思いきり逆さまですが…笑
3女の大好きな足指のマッサージをしています







ベビーマッサージ後は、
ハーブティとスイーツでティータイム☕
ママさん同士でお喋りを楽しんだり…
情報交換したり…
ほっと一息、ゆったりとした時間を過ごして頂けたら嬉しいです







あまり広くないリビング&和室ですが、
ママさんと赤ちゃんが、ほっとリラックス出来る空間が出来たら良いな~~と準備を進めています





実は先日
初のモニター会を開催致しました!!!





初めてのお客様ーーーーーー
もう、お迎え出来るのが嬉しくて嬉しくて…
ピンポーンとチャイムがなった時には、
キターーーーーーー!!!と
感動でした✨✨✨





その模様は、次回また記事にします(o^-^o)