えだまめクラブは、1年前に友人が立ち上げた子育てサロンです。




地域のママや子ども達に周りと繋がる場を作りたい…
遊びの場を提供したい…
という、友人の想いに共感して、
私も触れあい遊びや絵本の読み聞かせなどのお手伝いをさせてもらっています。




さいたま市緑区で開催しています。
これからは時々、えだまめクラブの事も記事にしますね~





先日は、えだまめクラブのおひな祭り会でした。
代表の松本さんお手製のひな人形を飾り準備もバッチリ✨✨✨







可愛すぎて、ママも子ども達も釘付けでした




ひな祭りの歌をうたったり
親子ふれあい遊びに、
桃の花遊び
最後に甘酒と手作りの桜餅も頂きました。
美味しくて親子でお代わり沢山しちゃいました









心もお腹も満腹ですラブ











近隣で、遊びにきてみたいな~~というママさんいましたら、お気軽にご連絡下さいね(o^-^o)
詳しい場所や開催日をお知らせします




えだまめクラブ
代表  松本  藍


実行委員  山田奈都美
manaroom88☆gmail.com
です。

☆を@に変えてご連絡下さい(o^-^o)