おはようございます✨
わらベビ講師の山田奈都美です。


昨日は旦那さんが久しぶりのお休み✨
日曜は休日出勤日で居ないので、
みんなでどこか行こうよ~~と提案してみました。


ここのところ、週末も買い物や家事、
用事を済ませる事ばかりしていたので、
家族みんなで外で遊びたーーーい!!!
と、みんなの意見も一致。
わぁーーーーーーい😆


急に思い立ってのお出掛けだったので、近場の公園へいきました。


曇り空で肌寒い日でしたが、
子ども達にはそんなの関係ないですね。
公園に到着した途端、大きな遊具が目に飛び込んできて、子ども達のテンションも一気にアップ上げ上げ




曇り空でしたが、天使のはしごが降りてきた!!!
わぁーーーーーー!
私もワクワクするーーー!!!



遊具に向かって走り出す子ども達!!!
私も気持ちだけは軽やかに走りました!!!笑
身体はまったくついていけません…ガクリ



子供達は真っ先に、
なが~いローラー滑り台へ











今日行ったのは、
しらこばとに出来た遊具広場。
フォレストアドベンチャー


1才前後の赤ちゃんが遊べるエリアがあったり、滑り台も数種類ありました。


広場では、凧上げやボール遊びをしているご家族もいました。


まだ新しい公園なので、御手洗いも綺麗でしたよ✨✨✨


次回はお弁当とミニテント持って、たっぷり遊びたいな~


ブログ書いてたら、お日様が出てきてポカポカしてきました~~☀
今日こそ公園日和ですね~~
皆様、心あたたまる日曜日となりますようにWハート