失敗って、負のイメージでしかなくて、

失敗しないように、

笑われないように、

良く思われるように、

以前の私は、
いつでも、人の顔色や評価ばかりを気にして生きてたな~~

成功こそが花丸のイメージ!!!

でも、アドラーを学んでから少しずつ変わった。

失敗いっぱい大歓迎!!!

私も、子供達と一緒に沢山チャレンジして沢山失敗して沢山成長していきたい。

そして、子供達にとって一番の応援団でいたい好


何か新しい事にチャレンジしようと思ったとき、

以前の自分(失敗を恐れる自分)がニョキニョキって顔出そうとするけど…


真奈美さんのこの記事を読んで、
ぱぁ~~っと霧が晴れた気分です✨✨✨



私も怖がらず滑り出したい~~
ビューーーーーーンおんぷ

こんな風に無邪気に滑り出せたら
きっと楽しいですよねキャハハ

あとは、流れに身を任せるだけ。

たどり着いた先にはきっと、
大きな爽快感が待ってるね好



「チャレンジする度、人は成長する。」

「輝きを増すきらきら!!


うんうん×100

真奈美さんの記事を読みながらひたすら頷いてた…笑

ほんとに…
経験に勝るものはないですよね!!!

沢山の素敵な方にお逢いしていつも思うこと。

皆さん、色々な経験体験を積み重ねてきた方達ばかり。

だからこそ言葉に深みがあり、
す~~っと心に届きます。
あたたまります。

私も、まだまだこれから好

成長し続ける自分でありたいキラキラ