昨日は、春分の日

鈴木真奈美さんの記事を読み、私の思い描く1年を考えてみました。

4月から、一人時間が増えるのでワクワク!!!

あれもやりたい!!!
これもやりたーーーーーい!!!
あぁーーーー
やりたいこと沢山ある!!!




……でも
やっぱりたどり着く場所は……

ここでした。

家族。
私の原点。

ここを大切にしたい。





今日は、出張が延期になり、仕事がお休みになった旦那さん。

いつものように朝から娘達とおおはしゃぎ。
じゃれあいながら、いつのまにか本気の喧嘩になる…笑

公園へお出掛け

帰り道に神社へおまいり。

キッチンに立つ娘達と旦那さん。

そんな光景にほっこりする私。

夕食は旦那さん&娘達特製の唐揚げ&焼き鳥

美味しいーーーーー!!!
最高ーーーーー!!!
幸せーーーーー!!!

笑みがこぼれるあたたかな食卓。

家族で過ごす、何気ない時間。

あぁ~~幸せ~~
ありがとう~~~

幸せな時間って毎日の何気ない時間の中に沢山溢れてる。

今年はそんな時間を存分に思いきり味わっていこう!!!
そして感謝しよう好

幸せ~~
嬉しい
ありがとう~~
ごめんね
大好き

言葉にして伝えよう。

そして、先程あっこさんのこの記事を読んでワクワク!!!

何故かワクワクが止まりませんーーーーー!!!笑

いつも自分の心に正直でいたい。

自分の魂の声に敏感でいたい。

この人生は自分が作っている。

メッセージ受けとりました。
あっこさん、ありがとうございます!!!

自分の人生楽しみます!!!!!!



最後に……
昨日の日めくりカレンダーからのメッセージ

幸せな時間を存分に味わいながら…
自分の人生楽しみながら…
夢へ向かって1歩1歩
進めたら嬉しいな。