昨日の嵐のコンサート✨✨✨
凄すぎました~~
格好いいのはもちろんなのですが…笑


今年のライヴメッセージが深く、本当に感動しました✨✨✨


最近私に降ってくるメッセージがここでも!!!



今をどう生きる?



コンサートの冒頭で、
嵐から観客へ投げかけられた問いかけです。


コンサートは、日本の伝統を取り入れた内容も入っていて、三味線、尺八、和太鼓など…
日本らしさ日本の良さを改めて感じる事ができました。


そして、最後にメンバーから…
「今をどう生きるかで未来が作られる。
私たちが生きてる今は、先輩達が作ってくれた道。
そして、僕たちが作った道を後輩達が歩いていく。


先輩達に感謝し、そして今僕たちは精一杯生きて、やるべき事をし、後輩達に繋いでいく。」


こんなニュアンスだったと思います✨✨✨
心が震え感動しました✨✨✨


「今をどう生きる??」


今、目の前にある、もの、ひと、ことを大切に。そして…
今どうしたいか?どう生きていきたいか?
を、いつも自分の心に問いかけながら、日々を大切に生きていきたいな✨✨✨
と思いました。


そんな余韻に浸りながらの帰り道。
留守番していた夫から送られてきた衝撃写真です⬇⬇⬇⬇⬇



いつも今を思いきり楽しんでいる3女❤
留守番ありがとう…笑