皆様こんばんは好


こころぽかぽかWハートわらべびサロン『manaroom』の山田奈都美です。


今日は母の日でしたね。


我が家の今日はいつもと変わらない日曜日…………。


実は……
1ヶ月も前に、母の日を祝ってくれた娘達です……笑


母の日パーティのプログラム
①お花のプレゼント
②3姉妹からの歌のプレゼント
③長女が代表で手紙のプレゼント


そして壁には、家族の絵Wハート

まだまだ早いけど、待ちきれなくて……
って書いてありました…笑


春休み最終日。
あわてんぼうの子供達からの思いがけないプレゼントに涙涙でしたラブ


そして今日は、スーパーのお花売り場で、パパと一緒にカーネーションを買っている親子を見かけました。


お花を貰い、喜んでるママさんの姿を勝手に思い浮かべ…笑。
私もほっこりWハート


私は1ヶ月前に祝ってもらったものの、やっぱり今日も母の日パーティをしたくって…キャハハ
そして、母の日の今日、子供たちに感謝の気持ちを伝えたくなり、お花とケーキを買って帰りました。



生まれてきてくれてありがとう。


おかあさんにしてくれてありがとう。


みんな大好きだよーーーーー‼‼


かんぱ~~い‼‼キャハハ


こころもお腹も満足満足Wハート