昨日は朝からスゴイ風台風春一番が吹いて暖かくなりましたね。雪が溶けないと良いなぁ・・
もう少しだけ、雪遊びをさせてくださいな。

2016年1月31日(日)

りくかい家の皆さんから、お誘いをうけて・・
行ってきましたぁ、富士見パノラマin長野
2016年、初雪遊びです雪だるま

ビビ嬢、犬生2回目のゴンドラに乗り頂上へ。
{A8080F8E-D063-4EE9-BDBB-37CD57996B56:01}



頂上へ着いてから、みんなで軽くトレッキング。

{66C15468-3F86-44D8-8BEE-2187369E9704:01}



目的地に着いて早々に、はしゃぐビビ嬢爆笑
{059FABC6-EC74-415B-8795-1B1D81264EBA:01}



初めましてのアンジュ&リアン家の皆さん。
アンジュ君、抜群の安定感でソリ滑りを堪能中爆笑
{07E42C06-D45B-4E00-BB0A-0F801665E3A5:01}



ともビビ&おいたんは、この丸っこいオチリにハートピンクハートを奪われましたよ。

{67C7BC4B-7F67-4618-BFD9-548740CD8D2C:01}



程よく遊び疲れたところで、集合写真を撮ってみますかねカメラ

左からリアン・アンジュ・サリー・かい・りく・ビビ
{8DC8E959-A622-4FA5-A17B-82128163C307:01}


みんな、同じ表情で同じ方向を向いてるけど、何見てんのかな?(笑)

まだまだ遊び足りないけど、ランチの時間が迫ってまいりました。

ゴンドラ乗り場へ向かいます。
{BE2E915F-A20C-4800-BAD2-73D9489E829D:01}


ビビ嬢は体力に余裕がありすぎで、前の人と私達の間を行ったり来たり・・
そうこうしてるうちに、ゴンドラ乗り場へ到着。

「お日様の光が雪に反射して、まぶちいキラキラ照り返しで日焼けしちゃうわね太陽あたちモデルさんだから、日焼けはNGなのてへぺろ
{96EAA7E2-5E24-4FFF-86AC-D47C9343C67A:01}


車車車車車車車車車車車

ランチは、りくかいママが予約してくれた「カントリーキッチン」でステーキ

ともビビは、お肉を。おいたんは、信州サーモンなんぞをいただきました。
(写真撮る前に食べちゃったてへぺろ

お会計を待ってる間に、ビビと同じ「ぴーす」出身・ビアっ子のサリー君と記念撮影カメラビビとは異母姉弟だよニコニコ

{DDDC1DD9-EE0B-4DEC-8E9B-6B0EBBCE107E:01}


ブログで見るサリー君とビビ、似てるなぁと思っていて、サリーままと「いつか並ばせて写真を」なんてコメントのやりとりをしていたら・・
こんなに早く実現しちゃった爆笑

この機会をくださった、りくかい家には感謝ですね。

駐車場では、もう帰るって時にワンプロをやり始める姉と弟。


{911CAFA9-0EC7-4BC3-BF1E-19D3A19382B9:01}


お嬢様、スカートの裾が・・
めくれてますことよ・・びっくり


{224E05A6-D6A5-4D2A-88AB-CBF616330254:01}


あらら?サリー君の頭にキック足してないかしら?(笑)
お嬢様、はしたないですわよガーン


さぁ、名残惜しいですが、みんなお家に帰る時間です。また、機会があったらビビ嬢と遊んでねウインク

今回、りく君・かい君・リアンちゃんのお写真が撮れませんでしたえーん

次回、可愛いお顔をパチリカメラとさせてねウインク
{3468BCBA-4B82-4860-B5E3-39DF277D2168:01}


ポチってしてくれたら、嬉しいワン
                                    ビビより