この週末は、天気に振り回された週末だったわねぇムキー

3日(土)は、雨降るって言うから外に洗濯物干すの止めたのに・・ムキー

4日(日)も、雨降るって言うから、お友達と遊びに行く予定を中止にしたのに・・ムキー

雨なんて全然降らないでやんの。しかも、メッチャ晴れて暑い、暑い晴れ晴れ

晴れてるのに家にいるのは、もったいないからと、日曜日お昼少し前にホームセンターへ行こうと家を出たのに・・

何故か、色んなところへ寄り道三昧(笑)

文明堂でカステラ買って、天乃屋で歌舞伎揚げ買って、シュークリーム買って・・

これまた何故か、そのまま奥多摩へ車

澤乃井酒造で「生酒」買って・・

{E880EBDD-4E18-4844-A572-28770CF6BB28:01}


歌舞伎揚げは、何種類か買いましたよ。
お酒の量が減ってるのは、気のせいかしら?(笑)
とっても飲みやすくて、塩ホルモンと一緒に胃袋の中へ流れこんでいきました(笑)


やっと、本来の目的地・ホームセンターへ到着(笑)



{B81394CF-5F01-46CE-8074-7192BE059C73:01}


ビ「どこに連れて行かれるのぉ?」
セ「何か分かんないけど、楽しい〜爆笑

{A350CDBF-11A3-43CD-BF8A-959D0D4DF46B:01}


ビビちゃま、物色中(笑)

とっても、お利口さんにカートへ乗って、お買い物に付き合ってくれました。
おふたりさん、良く出来ました拍手


         金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚


7月30日(土)

梅雨が明けて最初の週末。

毎日、暑い日が続いているビビセカ地方。
ならば、と涼を求めてお出かけしましょ。

       車車車車車車車車車


車をちょいと走らせ・・

到着したのは、群馬県・吹割の滝


{7146245C-C9F8-4371-ACC5-4639E39319E2:01}


奥に見える橋まで、少し遊歩道を歩きましょう


途中でパチリカメラ

{EABA221D-0421-4C27-AFFB-C00C7A82ED7A:01}


白線から中に入らないように、狭い遊歩道なので他の観光客の皆さんに注意して進みますよ注意


浮島橋に到着。



{C4ED6BF0-47BA-464E-8AFB-5187F6510CE4:01}


セ「アッチィ〜太陽

確かに、日差しが強烈だわねチュー
あとで、霧吹きシュッシュッしてあげるウインク


橋の上から滝の方を見た景色がこちら下矢印

{B703A16E-961F-4512-A1B0-940194F5FF0B:01}


奥の少し白く泡立って見える部分が、滝です。

穏やかな流れなのに、急に落ちます(笑)
こんな感じ。


{17309612-4811-41CA-8C9B-34C8A84389A2:01}


2年前に初めて来た時は、前日に大雨が降った影響で水流に勢いがあり、怖かったんですが・・
去年、今年と流れが穏やかです。雨の降る量が少ないことも影響してるのかしら?



{1D5788CE-92BE-45AB-9BE6-C22F3F42FD8F:01}


セ「ホントだぁえー


{61863C6C-90E5-47E1-9441-1397B04EAF8A:01}



セ「お水、少ないねショボーン


じゃあ、最後にもう一枚お写真撮って、次の場所へ行きましょ、行きましょウシシ

{900E298E-65BF-4215-AB6B-15558ECC474B:01}


                                つ・づ・く

ポチってしてくれたら、嬉しいワン
                           ビビセカより