7月17日(日)夜の部

日中、朝霧で走りまくったビビセカ姉妹ルンルン

今宵は、箱根にお泊りです。
ここから、レナアンリー家の皆さんと合流しますチョキ

       生ビール生ビール生ビール日本酒日本酒日本酒シャンパンシャンパンシャンパン


ロゼワインカンパーイシャンパン
みんな、飲むぞって気合い入ってます炎
{4DC97B86-821E-4B71-A1EE-8FA85F1A71F1:01}


この写真、ともビビお気に入りの1枚。
レナまま、アンリーぱぱの笑顔爆笑
隠すのがもったいないくらい、素敵な笑顔ですラブ
(だから、口元だけお見せしちゃうチュー

{2411278B-5227-4BEA-B017-2AEA11AE1CC7:01}


お寿司にお刺身、アンリーぱぱ提供の生酒と、どれも気絶しそうなくらい、美味しかったぁ。


ビビセカ家からは・・これ下矢印

{748F53A5-7E16-44C5-B658-81DC8A6AEDAD:01}


おいたんが、北海道はオホーツク海で釣り上げてきたクロガシラカレイを。


{540FF14F-7FF4-4605-BC81-B94AD973E617:01}


わたくし、ともビビがその場で煮付けにしましたよチョキ
生姜をタップリのせて、お酒に合うよう濃い目の味付けで。

皆さんに、喜んでいただけて嬉しかったぁ爆笑


大人達がワイワイガヤガヤと、食べて飲んで喋って・・と盛り上がっていた頃。



可愛い息子と娘達は・・

「なんか、ちょーだいチュー」と

{C7CA151D-357D-4941-8057-0AD434859ECF:01}


男子最年長・ゆきち&女子最年少・セカのコンビが可愛い笑顔でおねだりしてきたりラブ


「もっと、大根おくれ」と
{733E683A-9883-47DA-BEB3-9FFEB0210B69:01}


おいたんに積極的に催促するジャズ氏音符

前日まで、ポンポンの調子が悪いと聞いていた、ともビビ。茹でた大根とカボチャを持っていったのだけど、気に入ってくれたみたいで良かったぁニコニコ
ジャズさん、治って良かったねチョキ


おねだりに必死な左からジャズ、ビビ、アンリー。奥は、お利口に伏せてるレナ姫ラブラブ
{8D090985-4718-428E-9A37-53569C7B2CFC:01}

ビビ嬢、必死(笑)


おねだりに夢中な子もいれば・・

遊び疲れて、パパと一緒にとろけるようにネンネしてる、お子ちゃまもzzz

{7F87C7FA-71B2-4377-995F-F917F8D55C50:01}



{F2C8DBDE-2B35-4AF3-9755-460A089ABF14:01}


マーシュ気持ち良さそうね照れ


     お月様お月様お月様お月様  zzzzzzzzz 星星星星


こんな風に、箱根の夜は更けていくのでした星空


{DE7C5F68-5C07-4D58-9C8A-62EEC94B0359:01}


やっぱり、こういう狭いところが好きなのね(笑)

ポチってしてくれたら、嬉しいワン
                              ビビセカより