昨日(8月28日)、8月最後の日曜日。ビビセカ姉妹のかぼちゃパンツパンツのゴムが伸びてきたので新しいのに変えに行きましたよ。

セカちゃま初めての、エレベーター。

{BC44695F-2F72-47D6-83A3-EFF240AF81D3:01}

セ「ん?誰じゃ?」

案外、普通に乗り込みました(笑)


ビビちゃま、お食事中に失礼てへぺろ

{C3DA81E6-1892-4C63-9579-13AA328878AA:01}

中々、可愛くカットしてもらえたわチョキ
ナツちゃんママ、参考になるかしら?ウインク

このお写真、後ろでパシャパシャやってたら、シッポをひょいとずらして、オチリを見せてくれたから、撮れた1枚なの(笑)


        エプロンエプロンエプロンエプロンエプロンエプロンエプロンエプロンエプロン



7月18日(祝・海の日)

連休最終日。爽やかな朝を迎えました晴れ

ビビセカ、どーこだ?

{9CF9D6A6-28B6-4AD9-8018-4D48D546CFE8:01}


拡大してみると、ビビかな?こっち見てます(笑)

朝のルーティンを終えて・・

お子様達のお楽しみ、朝ごはんのお時間ですおにぎ
{0AD4EA57-E07B-431F-AFB7-B45FB07288A0:01}

 

矢印の階段の上で、レナママがフードの盛り付け準備中。こんなにたくさんの可愛い目で見つめられたら、緊張しちゃうわねチュー


このあと、レナママにお留守番をお願いし、みんなでアンリーパパの車に乗り込んで大人達の朝食を調達に・・
おいたん、ボソッと「やっぱり、この車良いなぁ。どこでも行けるなぁニヤリ
ますます、夢を膨らませたようですキラキラ


       パンパンパンおにぎおにぎおにぎホットケーキホットケーキホットケーキ


食事を終えた後は・・

レナ姫の可愛いワンピをお借りしての・・
試着ターイムですエプロン

{B59A45EF-9950-4AC8-9891-4B4426BD0AC0:01}


レナ姫、上手に椅子にお座りになってるわね爆笑
大女優みたい(笑)

{CF3CD5F0-EA71-4FE6-8BDD-9F8131AE75B6:01}


レ「エヘてへぺろ照れるわぁ」

      ワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピース

では、早速レナ姫のワンピをお借りしましょう。

{70E2A895-D743-4926-96BD-FBFB1D1E9FC6:01}


セ「どう?似合う?」
あ〜ら〜びっくり黄色、似合ってるわぁひまわり


続いて、こちら・・エプロン

イヤーんラブラブ
{D003D9FD-6B4B-4618-96A2-0853D13507D8:01}


セカちゃま、グリーンも似合うじゃないのぉチュー


ついでに、ビビちゃまも(笑)
ワッ!?レナ姫ソックリびっくり
{60B3A067-9DDE-46FA-B44D-28F5E654AECF:01}


ビビちゃまも、グリーン意外と似合うじゃなぁいニヤリ
ビ「モデルはどんな色でも着こなさないとね。イヒヒニヤリ


セカちゃまの様子を見に来たアンリーあしあと
おいたんに、捕まってます。

{61915A67-BF61-4115-8AD7-39A478980C7A:01}


アンリーとセカ。
この2頭。巷では、お顔がソックリというウワサが・・(笑)

今回は、正面からのお写真撮ってなかったので次回の検証課題といたしましょ虫めがね



無事に、試着タイムを終えたら、そろそろお家に帰る時間となりました。

ただならぬ気配を感じたビビ嬢ガーン


{FE2C27E8-72C9-47AE-ABA5-BC6435F8CCA0:01}


片足挙げて無言の抵抗です(笑)
絶対帰らないって強い意志を感じます。
ビビ嬢、よっぽど楽しかったのね口笛

ゆきジャズハーティマーシュ家、とんと家、レナアンリー家の皆さん。
ビビセカ家一同、お世話になりましたおねがい

ぜひ、また遊んでくださいね爆笑



{BAEC5F18-6487-4689-B9E0-14DBF723E568:01}



ポチってしてくれたら、嬉しいワン
                               ビビセカより


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村